05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Topppp 

BANBAN.のブログ!

相互リンク大募集

AVAメイン活動中

クラン履歴
Coury マスター 解散
Empty マスター AVA/DL大会 2位 解散
LoveColn 脱退
GunZtheDeL脱退
Persu Ader 脱退
GunZtheDeL 脱退

たいちゃん帝國 現在

使用武器
PM:デスモ
AR:Para ロング 人体
SR:ASW.PGM




Category: 日常

tb 0 : cm 0   

AVA状態 


最近AVAはサブで活動していますー^^

名前は伏せます。野良とマッチ等でSD1.8! ランキングP1774

だいぶ当てれるようになった!

それから今はメイン垢でちょっぴりしてる

ava 2013-07-25 00-46-00-796

S/Dが初期化してから調子がいいな!サブを必死にがんばってたおかげwww

ava 2013-07-25 00-49-20-669


只今サブ垢からメイン垢に移動してマッチ戦14勝2負

このままいけばいいんやけど、そう簡単に弱い敵がこないよなwww

向上心をもっともって上にむかお!

osuもだいぶ成長してるよおおおおおおお!

osu! 2013-07-25 00-50-23-363


ってことでおやすみ!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

バイトとAVAとosu充実! 

最近バイトとAVAとosuが充実していますー^^



osuは結構がんばってます!!



bandicam 2013-06-03 00-23-16-846


AVAはがんばってランキングポイントをあげていきます!!



ava 2013-06-03 00-19-57-287

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

Persu Ader 

今日から新しいクランに入ることにしましたー

まぁ小さいクランからのスタートはちょっと楽しみですー^^

頑張って育てていこ!そして強くなろう!

年齢の低いクランですー!

もしよかったら入ってみませんか?

・週5-7
・TS3
・向上心あり
・S/D1.3↑
・サブx
・少尉↑

もしよかったらBANBAN.まで!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

調子はいい 

久しぶりの更新ーーー


まず1番にうれしいのはグラボ変えましたねwww


影のリアルタイムつけてもぬるぬる動きますwww


無料でグラボ手に入ったから最高ですーーー!!


それとあと俺のPC 60Hz でやってたんですけど 75Hzが対応してるので今は75Hzでやってます!


友達のもやってあげたんですけどあんまり変わらないらしいです


それと最近のAVAですねぇ!


調子がいいのかしらないけど強い相手でも+Kill安定ですねw


VAVA



PARAのカスタム決定しました。
ロングレンジバレル+人体   ですね


avavvaaavva


クリック速度はあんまり自信ないですねー!


あとは自分に残されてる課題としては、立ち回りとサウンドプレーくらいです!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   
