07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メイプル引退 

ごめんなさい。


詐欺られたのでメイプル離れます。


リア充したいと思います。

プログはメイプルではなくて日常の記事にしたいと思います。

Category: メイプル

tb 0 : cm 0   

順調 

最近順調にアランのLvが上がってきてます。

123123.jpg











124124.jpg


まあ、生さんのHSのおかげですね~;;

案外低火力での狩りはきついです><;



15...15.日・・・





あと二日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



生さんにはいいのプレゼントしないとな!!




明日で95.96くらいは行きたいです!!!


明日は9時までバイトだから~;;

あまりできない・・・

生さん!!頼むで!!!




募集中


フレイムキーパーグローブ A10↑op3 可

丈夫な機械手袋 A10↑op3 レア可


大募集です。予算36kp

コメントお願いします。

Category: メイプル

tb 0 : cm 0   

☆RD☆ 

Maple110912_000931.jpg
4,170p


Maple110912_001013.jpg
5,050p


Maple110912_001029.jpg
11,098p




うーむどれを買うか悩むなあ

自分的には4170pの買って

強化の書だっけ
それはってA100いってからの
キューブ回すって手もある・・・

さーどうする・・・



まだ待てばいいの出ると思うけど・・・

Category: メイプル

tb 0 : cm 0   

☆★☆緊急速報☆★☆ 

いやーあね

シグナス育成初の120Lvになりました。^3^

120.jpg

でそこから転職クエをやっていって

騎士


ちとしちとし


ゲット!!!

女王の祝福
に期待ですね!!


まさかの明日バイトオフだったんですが、10:00が入れと...

まあ頑張ってきます。目標の6万には届きません。
5万ですかね><;

まあ失礼します。

Category: メイプル

tb 0 : cm 0   

あと5です 

ばんわあです

なんとなく狩りを頑張ってます

なんとか110にして初城!

asdasd.jpg

く、くうきがちがう!!

とかいいつつレッツゴ

asfasf.jpg


ばちばちぐさぐさ

狩り狩り

お疲れ!

結果
asfas.jpg


おおお


そして落ちるときに愉快な仲間たちに出会いました。

無題


これからも城よろしく!!

明日で120なるぞおおお


まあこのへんで

今から学校の課題します。

Category: メイプル

tb 0 : cm 0   
