07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★MHF始めました★ 

昨日リア友のhurakanとMHF(モンスターハンターフロンティア)

始めました!!!

pspの3とかはやってたんですけど

やっぱりMHF版は武器の数とモンスターの数が違います。

運、面白い

まあ月額だけど1400円とかまったく痛くないのであまっちょろいです!!

今のHRが6です!!

mhf_20110922_234227_359.jpg


それでhurakanと記念撮影しました。

mhf_20110922_234415_671.jpg
mhf_20110922_234600_046.jpg



また明日もします~


明日からバイト3連出勤頑張ります!!!










teiru マイク買ってこいよ~







じゃおやすみ

Category: 趣味

tb 0 : cm 0   

★お勧め曲&リア★ 

タイトル通りお勧めの曲5っを上げていきます。



まず1つめ 
うちはサスケがカバーしている
『シナリオ』




2っめ
英雄 doa です。
投稿者 fon467様 お借りします。


3っめ
B'z ocean
投稿者sillhoute様 お借りします。


4っめ
B'z ピエロ
投稿者 BLUEYOSHI6666 様 お借りします。


5っめ
長渕 剛 とんぼ
投稿者 GeorgeJackson2006 様 お借りします。



です   全国的に有名ですが お勧めします。ぜひ 聞いてください。


---------以下 自操作作成です、操作等はヘタですが最後まで見ていってください。---------
アラド戦記

サドンアタック(メインでTRGが買えなかった時にサブ使用していました。ksです)

戦場のカルマ

----------------------------以上-----------------------------


おまけです、(リア)


最近

チェリオという飲み物にはまっています。
↓です
NEC_0035.jpg

100円で売っているのでお得です。みなさんも買ってみるといいですよ^^













おまけ

自作あずにゃんカレンダー


使ってくれると心から喜びます。


コメントお待ちしています。



では 一周間がんばっていきましょう!!!!


以上蘇羅くぅんでした


たけし

Category: 趣味

tb 0 : cm 0   
