08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AVA 大型アップデート 

3/13 AVA大型アップデートがありました。
いろいろ機能が増えましたね
マッチは敵が試合開始まで誰かわからない・・・
ひとつそれも楽しみになりましたね!

あとは設定のほうで85度ができるようになりました
85度は今バグってるらしいので修正が入るまで様子みです。

あとPARAが修正入って使っているんですが、いまいちかわってなくもないけど・・・
集団性はあがってるらしいですね。またカスタムいじらないと・・・
自分なりには使いにくいです

あとダメージ食らったときに周りが赤くなるのはいやですね。
気が焦ってしまいます。

PARA使用ユーザーも増えてまたライバルが出てきましたね!



今日マッチできずいたこと。
こっちの人数が少ないのに俺は地雷ポジで敵を待ってましたねー。。。
この位置ですね
BS_20090812092912.jpg


地雷ポジ
改良ポジ

完全にこっちが人数少ないのに食いに行こうとしたのが失敗でした。
これの場合は引いておくのが一番でしたね。。。

あとは今日の立ち回りはむっちゃくちゃでした。
1on3の場合PARAなら1チャンありますが、それも裁ききれず。
もっとAIM練習必要です。BSで初弾HSもはずして。展開を乱したし。。。




bandicam 2013-03-15 03-43-34-149


では、また明日の記事です。

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorakuun00.blog.fc2.com/tb.php/133-56d90fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

