10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Alliance of Valiant Armsクラン員募集 

最近ブログ更新さぼっていましたw><;


今日からちょっと頑張って続けていきたいと思います。


カウンターが400突破したことがまず嬉しいことですね。


まず1000カウンターを目指したいですねw;;


みなさん協力お願いします。


最近メイプルからAVAへと移動しました。


Alliance of Valiant Arms
A-00425.jpg

Court


前からちょこちょこしていたんですけど


最近リア友がはまってるんで


自分もやり始めてます。


蘇羅kunn   1.62
がんもちゃん 0.95
シャルくぅん 0.48
彩キン 0.93
FatB0ySlim 1.81 ←?
大阪みかん 1.21

只今クランメンです。

Fatさんは今は補助人かな?


もうここのクランにいといていいよ笑www


ということでね


クラメンを3名ほど募集します。


僕のクランはね少人数で楽しくワイワイしたいと思うのでね


まあ最低限のマナーはお願いします。


ノリがいいのでみんな気楽にはいってくれるとありがたいです。


まあねシャルって僕のクランにいるんですけど


クラン戦ではまったく活躍しないのでね代わりにね他の人が


入ってくれるとこっちは助かります。


シャル弱い


まあねこんなクランですけど


入ってくれる人がいたらねお願いします。


参加条件
S/D1.1↑
階級:軍曹↑
in率:週3-7
VC:マンブル


負けても笑う勝ったらもっと笑う
冗談が通じる方
ノリがいい方
マスターが機嫌悪い時はそっとできる方?wwwwwwwwwwwwwww
シャルが弱くてもいい方











まあ条件多いと思いますが。


よろしくお願いします。







さてカウンターのばしていきましょう。




明日はバイト一日><乳首だわほんと;;



じゃava
行ってきます。


Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorakuun00.blog.fc2.com/tb.php/57-33c82b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

