10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

それはないと思う。 


今日は昼からバイトでした。


起きたのが11:30~パソコンしたら3時なんてあっという間。。。


明日もバイト一日・・・


まあしんどくはないんだけど


腰とお尻が痛い。。。


今月は多分4万くらいしかないとおもう


でも来月は稼がないといけんから


ちゃんとシフト通り入る。


頑張れ蘇羅。


まあね最近趣味がない。






AVA飽きた






ワンパターンゲー


んー・・・マギノビ英雄伝だっけ?


あれ期待だねw


課金ゲーなのかな?



まあわかんないけどw;;


まあ今日のバイトは15-20入った。


賄いはこれ!!!どーーーーーーーん

NEC_0001.jpg


揚げ餃子おいしいよ。味噌ソースだっけ


それ付けて食べたよ。




あとは帰りにセブンイレブンで

ジュースを買った。


NEC_0002.jpg



ウイダーは204円  明日の朝用

カフェ・オレは198円 値段のわりには微妙。。。

野菜生活100 フルーツは105円 これはお勧めするよ!!




まあねこんな記事ですが毎日来てくれてる?人のために頑張っていきます。



では明日も見に来てね!!!





0001.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorakuun00.blog.fc2.com/tb.php/61-614b8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

