08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

親友=互いに心を許し合っている友。無理だろ 

はいう


今日は学校でした。


しんどかったです。


それから終わった


それからケントにカラオケいこーって


思ってもいなかったことを言ったら


『ぃぃょぉ』


って返事きたらから行くことになりました!!


でも・・・


お金・・・


ない・・・


たか・・・


貸して???


『いいよお』


神~~~~


ガチさんきゅう!!


〇000円借りました。


本当の友達なら貸し借りはダメ・・・


ここで本当の友達じゃない。


ただの友達


嘘嘘


それから


そぅあんとフラカンとケントと蘇羅で


カラオケへGO!!


それでそぅぁんが誕生日プレゼント!!くれました!!!



NEC_0027.jpg



そうぁんとはメイプルで知り合いました!


面白かったです!!



それで今ですね


友達関係は難しいですね。


親友作るには長い年月がかかりますね。


簡単に親友親友って言ったらだめですね。


自己判断の親友はないとおもうけど


どうしたらお互いが親友って言い合えるんですかねー


自分が相手を親友と思ってても相手は自分のとこただの友達だったら


絶望ですね。。。


ゆっくりいこっと






晩飯です。
NEC_0028.jpg


Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorakuun00.blog.fc2.com/tb.php/72-02720d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

