09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あおい蘇羅ぁ~見よう

このブログは高校3年生の一般的なブログです、一般なこととは出来事などを紹介していっています。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AVA 大型アップデート 

3/13 AVA大型アップデートがありました。
いろいろ機能が増えましたね
マッチは敵が試合開始まで誰かわからない・・・
ひとつそれも楽しみになりましたね!

あとは設定のほうで85度ができるようになりました
85度は今バグってるらしいので修正が入るまで様子みです。

あとPARAが修正入って使っているんですが、いまいちかわってなくもないけど・・・
集団性はあがってるらしいですね。またカスタムいじらないと・・・
自分なりには使いにくいです

あとダメージ食らったときに周りが赤くなるのはいやですね。
気が焦ってしまいます。

PARA使用ユーザーも増えてまたライバルが出てきましたね!



今日マッチできずいたこと。
こっちの人数が少ないのに俺は地雷ポジで敵を待ってましたねー。。。
この位置ですね
BS_20090812092912.jpg


地雷ポジ
改良ポジ

完全にこっちが人数少ないのに食いに行こうとしたのが失敗でした。
これの場合は引いておくのが一番でしたね。。。

あとは今日の立ち回りはむっちゃくちゃでした。
1on3の場合PARAなら1チャンありますが、それも裁ききれず。
もっとAIM練習必要です。BSで初弾HSもはずして。展開を乱したし。。。




bandicam 2013-03-15 03-43-34-149


では、また明日の記事です。

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

AVA・反省点 

今日は22:00くらいから5人揃って

マッチ行ってました。

クラン結果は3勝2負でした。

相手はどこであろうと関係ないです。

まずはチームの形を作って行きたいです。

今日の全試合自分のmissが多くて勝てるラウンドも落としてました。

まずはParaの特徴をもっと知った上で戦わないといけないです。

無理に押し切って負けたらラウンド取られてしまう。

自分のチームが設置した場合(3人)敵(1)

この場合でも、2人が食いに行って殺されたら 1on1 の状況になります。

その流れで負けてしまうのが今日のラウンドで見られました。

人数が有利な分慎重にしないと負けてしまうのを頭にいれて、戦いたいです。

あと今日打ち負けがすごく多かったです。。。

1:1で近距離でも、Paraなら打ち勝てるはずがすごく負けてしまい、チームに足を引っ張ってしまいました。

もっと頭を狙って

初弾はHSを心がけて明日から練習していきます。








明日大型アップデートですねー!

Paraは安定化!

M4は弱体化?

期待もあり不安もある大型アップデートです!!


まだまだ伸び続けるよ!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

AVA 設定・デバイス 

プロゲーマーの方がいろいろ設定・デバイス等を紹介してるんで

僕も紹介しますー!



デバイス
dpi×ゲーム感度:800dpix6.4
解像度:800x600
マウス:G500
マウスパッド:SteelSeries QcK 63004
ヘッドセット:ATH-AD700
キーボード:JQD-00017
モニター:LEN L2262Wa 75Gzh
サウンドカード:BLASTER Xfi Titanium




・>感度については、自分に合うのがいいと思います。この800dpix6.4は僕にあった感度です。振り向きは20cmくらいかな?まだやってないけど今後の記事で乗せていきます。


・>解像度については、上海さんのマネをしてやりやすくなりました。実際慣れだと思います;;4:3のほうが敵をすぐ見つけれるっていうメリットがあるんでAR専の方なら4:3がいいと思われます。

・>マウスについては、G500は一言で言うとでかいです、ですが手になじみます。長時間もったところべたつき等はないのでいいと思います。価格も手ごろなのでいいマウス買うならG500の他機能性のついたやつでもいいと思います。まぁお金にようゆうあればSenseiかいますけど;;

・>マウスパットについては、僕はマウスパットであまり変わんないと思いますwまぁまだこのマウスパットしか持ってないのでわかりませんがゲーミングマウスパットなら何でもいいと思い・・・まぁプロゲーマーの方の詳細を参考にしてください。


・>ヘッドセットについては、これは貰い物なんですが大分高音低音聞き取れます。自分はまだ敵の位置を音で把握できてないのでこれからはサウンドプレーを重視に練習していきます。


・>キーボードはSideWinder X4USBながらも最大26キー同時押し入力が可能ですがAVAでは使わないと思われ。
全体としてストロークが短く、軽いキータッチというゲーマー向けのキーボードのお手本。
なるべく安価に、でもFPSで快適に使えるキーボードが欲しいという人には最適ですね オススメです!

・>モニターについては、あまりいいモニターじゃないですwwwPCと付属です。


・>サウンドカードについては、詳しくないです;;なんともいえません。





AVA内の設定



3

800x600は画質が落ちるのでフィルターをx4に設定してます。


4

2






主な使用武器カスタム

1
5


ava 2013-03-12 16-00-38-994

タップしか素直じゃありません。
タップ早い人はこのカスタムオススメ!





いろいろgdgdしましたが参考になればいいと思います!!

僕もこれから向上心を高めうまくなっていきます!

どうぞ成長を見届けてください。

目指せクラン1PARAAIM!!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

 

え?更新してないって?
大丈夫!ちゃんとこれからします。
でも今はテスト勉強中に更新するんで、短いです!!
ツイッターしています!soratan_01
パズドラもしてるんでもしよかったら、コメントしてください。
イシス持ってます。

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

今日はー^^ 

どうもー


今日でバイトの休み終わりでーーーすう^^


朝余裕に起きれて目ぱっち!


そっからー学校到着ー


車やったから楽やったなーww


朝からふてこい態度取られたらこっちまで気悪するなwww


まぁどうでもいいけどー^^


そっから土曜日に行く飯がなんか知らんけど今日になって 土曜日の飯なしになったw


約束は簡単にしたくないねwやっぱり^^


そっからケントとカラオケー^^


ストレス解消になったわwwww


そっからチョビットメールして今!!!


イヤー今日はいらいらしたわww


もうぉー人は信じれないねー^^


口だけーw


んじゃおやすみ!!!

Category: 日常

tb 0 : cm 0   
